助成金や補助金の有効活用をお客さまに提案して
御社の商品・サービスの受注に繋げてみませんか?
JHサポートは最適な助成金・補助金を自動的に探し出し、提案してくれる自動診断システムです。
診断結果を営業ツール、顧客サービスツールとしてご活用いただけます。

このようなお悩みはございませんか?
- 営業の受注率を上げたい
- 新規営業の障壁を下げたい
- 大規模プロジェクトの受注を狙いたい
- お客さまのサービス導入時の障壁を下げたい
- 既存のお客さまへの追加提案の確度を上げたい
- お客さまにお役に立つ情報を提供したい
- お客さまの資金面でのサポートをしたい
JHサポートを活用すれば解決可能です
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士業の場合
- 顧問先への情報提供の充実が実現します。
- 顧問先からの助成金・補助金の申請による成功報酬が獲得できます。
- 顧問先による助成金・補助金の積極利用が実現します。
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保険代理店の場合
- お客さま(法人・個人)への情報提供の充実が実現します。
- お客さまの助成金・補助金の申請を支援することで、信頼関係を強化できます。
- 資金面でのサポートをすることで、保険を活用した新たなリスク対策の提案がしやすくなります。
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コンサルティング会社の場合
- 助成金・補助金を活用することで、コンサルティング機能の充実が図れ、クライアント様との信頼関係の強化を図ることができます。
- 申請代行に伴うコンサルティングフィーの獲得も期待できます。
- クライアント様への定期的な情報提供が可能となります。
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協同組合の場合
- 組合員企業様への資金面での経営支援機能の強化を図ることができます。
- 組合員企業への経営支援機能を強化することで、組合員企業の満足度アップにつなげることができ、会員維持率の向上が期待できます。
- 組合としての経営支援機能を強化することで、組合の付加価値を高め、新規組合員企業を募集&新規加入を推進しやすくなります。
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システム開発会社の場合
- システム開発やソフト導入などに活用できる助成金や補助金を提示することで、お客さまが貴社の製品・サービスを導入しやすくする提案が実現します。
- お客さまに定期的な情報提供を行うことで、貴社の製品・サービスへのニーズ喚起を図ることができます。
- お客さまの資金面に関するお役立ちに活用することで、信頼関係の強化を図ることができます。
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不動産会社・リフォーム会社の場合
- 不動産取得やリフォーム等に活用できる助成金や補助金を提示することで、商談を円滑に進めることができます。
- お客さまに定期的に情報提供を行うことで、不動産取引やリフォームなどの良き相談相手になることが実現できます。
- 助成金・補助金を活用した事例の実績を積むことで、新規のお客さまとの商談が成立しやすくなります。
JHサポートを用いたお客さまへの提案イメージ
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1.受給の可能性がある金額と
活用可能な助成金・補助金の件数を診断まずは貴社のお客さまのご要望や労務管理状況等に応じた診断を行い、受給の可能性がある金額と活用可能な助成金・補助金の件数を診断します。
診断結果をPDF化し、貴社のお客さまに提供することも可能です。
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2.助成金・補助金の候補を表示
貴社のお客さまのお役に立ちそうな助成金・補助金を始め、貴社の商品・サービスの提供に活用できる可能性のある助成金・補助金も確認できます。
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3.お客さまへの情報提供+
貴社の商品・サービスの提案&受注促進貴社のお客さまにお役に立ちそうな助成金・補助金に関する情報提供を行うことに加えて、貴社の商品・サービスを提案し、受注のニーズ喚起を行います。
POINT
助成金・補助金の申請代行サービスをご利用いただくことで、お客さまの助成金・補助金の申請について簡単にサポートを行うことができます。
貴社はお客さまのコスト面でのご負担の軽減に貢献しつつ、貴社の商品・サービスのニーズ喚起と受注促進を行うことができます。
JHサポートの特長
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診断だけでなく
助成金・補助金の申請代行まで可能時間と手間のかかる申請作業も経験豊富な士業と共にサポート。貴社の手間の削減に加え、不支給リスクの大幅な減少や受給額の最大化を図ることができます。
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お申込みから
最速1週間程度で利用可能お申込みから最速1週間程度で貴社のお客さまにJHサポートの簡易診断サービス画面を公開し、無料診断サービスも提供いただけます。
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助成金・補助金データは
約6,000種類保有情報量は業界随一。毎週、情報をアップデートしており、常に新しい情報を受け取ることが可能です。
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導入前から導入後まで
安心のサポート体制貴社に合わせたJHサポートの活用方法の提案や具体的な操作説明など導入前から導入後まで幅広くサポートいたします。
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簡易診断画面での
ニーズ喚起が実現お客さまに事前に、JHサポートのご利用イメージを体感いただくための「無料の簡易診断画面」をご用意。
実際に体感いただくことで貴社の商品やサービス活用のニーズ喚起となり、さらに簡易診断画面からでも無料相談や申請代行の受付もできる仕組みになっています。
導入事例
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A税理士事務所様
目的
顧問先へのコンサルティング機能の充実のため
内容
助成金・補助金は、種類も多く、顧問先から照会があってから相談にのることがこれまでの流れでした。税理士としてのコンサルティング機能を強化し、顧問先に一層頼りにされ、顧問契約の維持率を高めたいとの思いから導入を決めました。また、先んじて助成金・補助金の情報提供を行うことで、既存顧問先だけでなく、新規の顧問先獲得にもつなげていきたいと考えています。
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B保険代理店様
目的
法人開拓の強化や多種目販売を強化するため
内容
以前より、同様のサービスがあることは知っていましたが、あまりに高額で、導入には至りませんでした。しかし、JHサポートは、内容が充実しており、更には価格も導入しやすい料金体系のため、即決で導入しました。また、当社が提携している士業とのコラボレーションも自由に設定できることから、重宝しております。
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C協同組合様
目的
組合員企業への経営支援を強化するため
内容
中小企業の事業承継の問題などから会員企業が年々減少傾向にあり、組合員企業への経営支援を強化する施策を考えていたところした。ちょうどJHサポートのご提案をいただき、料金もリーズナブルな価格帯であり、シンプルなシステムでしたので、複数アカウントを導入させていただきました。組合員企業には簡易診断画面で受給可能性のイメージを確認してもらってから、詳細の診断・相談に入ることができるため、経営を支援する側としても大変助かっています。また、組合員企業への定期的な情報提供に活用していく予定です。
導入の流れ
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1打ち合わせ
(オンライン可)管理画面の操作方法や、導入費用のご説明、また貴社からのご質問にお答えします。
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2お申込み
お打ち合わせ後、導入をご希望の際は、お申込みください。
申込書のご提出後に、初期費用のお支払をお願い致します。
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3ID・パスワード
の設定初期費用ご入金後、管理画面にログインするためのIDとパスワードを貴社の登録メールアドレスにお送りいたします。
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4貴社のお客さま
への公開JHサポート本画面のご利用と併せて、簡易診断画面による無料診断サービスをお客さまにご提供頂くことが可能になります。
お客さまへの助成金・補助金に関する情報提供に加え、貴社の商品・サービスの販売促進にもご活用いただけます。
よくあるご質問
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情報更新のタイミングは?
毎週火曜日に情報の更新をしております。
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活用方法がわかりません
弊社の営業担当がお客様のお悩みをヒヤリングし活用方法を提案させていただきます。
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セキュリティは安心ですか?
JHサポートでは取り扱うすべてのデータを世界トップレベルのクラウドセキュリティを誇るAWSで保存しております。
また、サービス内でもログインロック等セキュリティ機能の搭載、外部攻撃に対する対策などがなされております。
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どのような支払方法がありますか?
銀行振込、口座振替等の決済が可能です。
お支払い方法の詳細につきましては、弊社までお問い合わせください。 -
契約期間はどのくらいですか?
契約期間は1年毎の自動更新となります。
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利用可能なデバイスはなんですか?
PCおよびタブレット端末からのご利用が可能です。
さらに管理画面の操作方法や貴社からのご質問・ご相談にチャット形式でお答えする機能もあります。
助成金や補助金の有効活用をお客さまに提案して
御社の商品・サービスの受注に繋げてみませんか?
JHサポートは最適な助成金・補助金を自動的に探し出し、提案してくれる自動診断システムです。
診断結果を営業ツール、顧客サービスツールとしてご活用いただけます。

資料ダウンロード・お問合せ
JHサポートの資料をお求めの方は下記メールフォームよりご連絡ください。
資料ダウンロード用のURLが記載されたメールを送付させていただきます。
運営会社
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会社名
株式会社京都未来創造研究所
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代表者名
竹村泰造
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所在地
〒604-8141
京都府京都市中京区蛸薬師通高倉西入泉正寺町334番地 日昇ビル2階 京都フィナンシャルパークス内